MuLca Friends

2010-11-24 15:58:16 | むるかなblog

 

 

11月ももう1週間ほどしかありませんね

Xmas1ヵ月前と言うことで、
さっぷー景だったお写真の背景をXmasバージョンにしました


ついでにバックルームに放置されていたサンタ服をカルピスに着させてみました


店内もXmasのデコレーションして、
もちろんXmasツリーも飾りました

一足お先にクリスマス気分を味わってしまいました

 

ではでは
ムルカフレンズのご紹介です

背景作る前のお写真です。

 



シェルティー  天くん

 


プードル  めるくん

 


チワワ  アトムくん&コロ助くん

 


ダックス  ケン太くん&ナミちゃん

 


柴  チョビちゃん

 


シーズー  ロコちゃん

 


ダックス  ロコちゃん

 


シーズー  チャッピーくん

 


プードル  マルくん

 


プードル  しんのすけくん

 


チワワ  りゅうくん

 

 

ご来店ありがとうございました



最新の画像もっと見る