mulca friends

2013-03-22 20:50:08 | むるかなblog

 

こんにちは

今日はめったにお店に来ないおうち大好きニートのゆずが出勤しました。

お店に来てもやっぱりニートでした

でもトイレに行くときは外に出てきてましたよ。

切ない顔してますね。笑

看板犬に向いてないね。ゆず・・・。

 

お写真載せます

  

プードル  アリスちゃん         ビション  モコちゃん

  

プードル  ルナちゃん       プードル  ノワールちゃん

   

シュナウザー  モモちゃん          プードル  モモちゃん

  

ビーグル  ロミオくん             柴  りくくん

プードル  りくくん&あゆちゃん

  

パピヨン  福くん          チワワ  レンくん

チワワ  ペペロンチーノくん&カルボナーラちゃん

  

ダックス  ひめちゃん        プードル  ミルクくん

  

MIX  くっきーくん           プードル  くーくん

チンチラ  ミーちゃん

 

ご来店ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る