mulca friends

2011-05-21 13:50:04 | むるかなblog

 

先日、隠れムルカ犬のアルフくんがカットしにきました
ブログでは初めてのご登場です


E・コッカプーのアルフくんです(3か月くらい伸びっぱなしとの事・・・

スタッフM、やりがいがあるとカットに気合入ってました


After

別人(犬?)のようにすっきり

スタッフT→こんなかわいいお顔だったのね(笑)

 

ではでは、フレンズ達のご紹介です

 


マルチーズ  コロくん

 


プードル  ももちゃん

 


パピヨン  ブレットくん

 


柴  チョビちゃん

 


ダックス  クーくん

 


パグ&チワワ  モモちゃん&ムサシくん&杏仁ちゃん

 


シーズー  サツキちゃん

 


プードル  ルビィちゃん

 


ヨーキー  マックくん

 


マルチーズ  ぺぺくん

 


ダックス  アッシュちゃん

 

ご来店ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る