mulca friends

2016-09-22 19:06:24 | むるかなblog

 

 

こんにちはー

 

雨が続き 急に涼しくなってきましたね

 

夏より 少し長めのカットご希望の飼い主さんも

ちらほら増え始めました 

 

 

それではムルカフレンズの紹介です

 

        

チワワ   こじろうくん            柴   コテツくん

 

 

プードル   ラムちゃん&ゆずちゃん

 

 

         

柴   りくくん&そらくん   

 

 

プードル   あゆちゃん&りくくん

 

 

         

A.コッカー   ベリーちゃん          チワワ   ションくん

 

 

プードル   むっくくん

 

 

でした

 

 

ご来店ありがとうございました



最新の画像もっと見る