mulca friends と CALPIS

2010-12-15 19:00:38 | むるかなblog
カルピスのままです
カルピスさんと一緒にお昼寝をする仲になった今日この頃。。。
夜中テレビを見ていて、ふと隣を見ると・・・
自分の洋服が入ったカゴの中に
すっぽり収まっていました
しかもおケツ丸出しで
服ちっちゃくなっちゃったんです・・・(笑)
箱入り娘ならぬカゴ入り娘なカルピスさんでした
ではではムルカフレンズです
ダックス  ティオくん
プードル  ロランくん
プードル  モモちゃん
ビション  ポポくん

プードル  モコくん
プードル  モナちゃん
ご来店ありがとうございました


最新の画像もっと見る