mulca friends

2012-01-27 21:19:28 | むるかなblog

 

 寒いですね
日陰に残った雪がなかなか溶けないです

雪の日、寒さのせいか
カルピスは初めて熱でダウンしてしまいました

 

病院で解熱剤をお注射してもらったので、
今は手におえないくらい元気になりました
しばらく動けなかった反動なんですかね・・・

ワンコはあんまり風邪ひかないので、
完全に油断してましたよ

皆さんも気を付けてくださいね

 

ではでは、元気いっぱいワンコ達をごしょうかーい


MIX  メイちゃん

 


ダックス  モモちゃん&サクラちゃん

 


ダックス  ショコラくん

 


プードル  メルモちゃん

 


ウェスティ  クライムくん

 


パピヨン  福くん

 


プードル  ラムちゃん&ゆずちゃん

 


プードル  あずきちゃん

 


プードル  あんこちゃん

 


シーズー  マロくん

 


チワワ  チップくん

 


ダックス  リコちゃん

 


柴  モモちゃん

 


プードル  ムックくん

 


プードル  ラヴくん

 


プードル  レオくん

 


MIX  ポニョちゃん

 

ご来店ありがとうございました


 



最新の画像もっと見る