むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

。。。バディ。。。

2007年05月29日 | むくさん
    先月 東京で開催された ホタパパ写心展で 偶然・・・

  いぇいぇ。必然的に会えた バディちゃんが お空へ旅立ちました。

バディちゃんの笑顔に たくさんの方が癒され 勇気をもらい がんばってきました。

     たくさんがんばったから 今度はゆっくりお休みです。。。

        バディちゃん。  お疲れさまでした。 

         たくさんの勇気を ありがとう。
    
    

    お空には ちょぃ えばりん坊のねんちゃんが います。。。

    バディちゃんの方が お姉ちゃんだから 大丈夫かな・・・。

 むくさんが そちらに行くまで ねんちゃんをよろしくお願いしますね。。。
   


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルちゃん)
2007-05-30 11:20:29
バディーちゃん、ほんとに残念です・・・

でも、精一杯生き抜いたバディーちゃんと、彼女を誠心誠意ホローされた久美さんとダーリンさんに、勇気を頂きました。

バディーちゃんのご冥福を一緒に祈らせてください。


ところで・・・今頃なんですが、やっと!やっとこさ!リンクを貼る事が出来ました
ご報告いたしま~す

返信する
安らかなお顔 (マークママ)
2007-05-30 11:41:46
バディちゃんとても安らかなお顔でした。。
この後、ご夫婦が元気で過ごせるようになるまで…
なんだか自分のコトのように胸が痛くなってきた…
バディちゃんパパとママを見守ってください。。。。
返信する
マルちゃんさんへ (むくまま)
2007-05-30 13:00:28
バディちゃん。
すっごい がんばりました。。。
久美さんとダーリンさんの懸命なお世話があったから うまうまニコニコで最後までがんばれたんだと思います。
バディちゃん。 お疲れさま。 安らかに。。。


ひゃ~。。。
うちもリンクしていなかったですね。。。
マイPCでお気に入りに入っていたから勘違いしてました。。。
こちらも登録させていただきます。。。
返信する
マークママさんへ (むくまま)
2007-05-30 13:05:02
バディちゃん。
久美さんとダーリンさんの 大事な娘さんでした。

私達にも いつかは来る 別れですが・・・
きっと 時と共に癒されていくのでしょう。。。



返信する
Unknown (あきらマン)
2007-05-30 14:16:28
バディちゃんの事は残念で悲しい知らせでした。
先代Pee君もそうでしたが、最後はこちらに迷惑をかけまいと息を引き取るんですよねぇ・・・それが余計に悔しくて。安らかに眠ってほしいですね。

むくさんのまだまだ元気な姿を見て、いつまでも元気に走り回ってるむくさんがQooの目標です。もちろんむくさんにもまだまだがんばってもらわないとね。

返信する
あきらマンさんへ (むくまま)
2007-05-30 18:08:08
いつかは来る お別れの日ですが・・・
実際にお別れは 辛いですね。。。

むくさんの元気な姿を日々ブログで発信することが「若い子達の目標になる」
そんなことができるんですね。
ブログって ほんと不思議な世界です。
返信する