むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

。。。ねむ。。。

2006年09月11日 | プロフィール


         むくさんとねんちゃん



      むくさんにはいもうとがいました。



ねんこ。ねんちゃん。ねむ。

いろいろな呼ばれ方をしてました。

ねんこは18年7月13日にお空へ旅立ちました。享年8才5ヶ月。

具合が悪くなってから 25日目の朝 むくままのひざの上で眠るように旅立ちました。

7月14日 26キロあったねんこはちっちゃな入れ物に入ってしまいました。

その日から むくままはインターネットをよく見るようになりました。

そんな時・・・

あっ ねんこそっくり!!

ほぉちゃんちのアカイさんの写心に釘付けになってしまいました。

こんなに似てる子がいるんだぁ。。。(8月5日のアカイさん)

「ほぉちゃんち」「アカイさんち」「たけちゃんち」「りゅうとくんち」「サラセナちゃんち」「Qooちゃんち」・・・

ねんこがいなくなったさみしさを紛らわすようにブログにはまりました。

そして アカイさんから「あい」を頂き 新たに加わったにゃんこに「あおいさん」と名付けました。

10才のむくさん。いつか ねんこのところに行ってしまうから・・・

ねんこの分もがんばってもらいたいから・・・

・・・・・・・

そんな訳で 「むくさんちのブログ」が始まりました。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですか… (たけママ)
2006-09-12 21:43:57
こんにちは。むくさん、むくまま!

そうだったんですか…。



ねんちゃん、初めまして♪

今、虹の橋の国で元気にしていますか?

そちらにはうちの先代のゴル、じんぺいが

います。

どうぞ、仲良くしてやってね。



むくさん、ねんちゃんの分も元気に

たくさん長生きしましょうね!
返信する
たけママへ (むくまま)
2006-09-13 01:42:59
ねんちゃんにメッセージありがとうがざいます。



今頃はゴル君、じんぺい君と一緒に仲良く遊んでいることとと思います。



そして たけママとむくままのやり取りをつないでくれたねんに感謝です。



きっと 泣き虫ままをほっとけなかったのでしょう。。。



改めて・・・むくさんちをよろしくお願いします。
返信する