むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

それぞれの走りっぷり。。。

2007年05月29日 | むくさん
   むくさん。 今朝も なぜか元気に お散歩に行きましょう。。。

二日連ちゃん 早い時間のお散歩・・・って トイレが近くなったってこと??
 
   そうなんです。 実は お散歩に行く前に トイレを済ませ・・・

いつもなら まったりと過し・・・ヘタすれば お散歩なしになるときも・・・

     しかし・・・ 昨日・今日とお目目キラキラ。。。

    年をとったからか? もしや ・・・若返っているのか??

   って ことで ・・・まずは 走りを見てもらい チェック!!



         1番目は・・・むくさん。。。

 お~。。。あかちゃん(おもちゃ)目掛け なかなかいい走りっぷり。。。




         2番手は・・・マーク。。。

     体重のかかり方で お顔が 自由自在ですね。。。

途中 むくさんのしっぽが邪魔ですが・・・かわいいから よしッ!ですね。。。

    

 ぼく。 かっこよく撮れましたか??  ん・・・ごめんです。。。

  お顔の皮が タルン タルン。。。このお顔は コアラさん風ですね。。。




           最後は ピース。。。

   ピース。1回転して ままちゃん(おもちゃ)を キャッチ!!

  見事な砂ぼこりで ママさん シャンプーし甲斐がありますね。。。



      気合の入ったラストの1枚を アップにしてみました。。。

         ん・・・ピース。 かっちょいいですょ。。。



今朝は 寂しいね。。。 って むくさんには ほっくほくのおやつの時間。。。

 ピースママの前に 座れば・・・きっと おいしいいただけます。。。



 マーク。 むくさん。 ピース。 なんて 仲よく座ってしるのでしょう。。。

     って もち 一番先に脱落したのは・・・むくさん。。。



   あちゃ~・・・ここでも お調子モンのいい笑顔。。。 

 マークママさん。。。おいしい 下さい。。。。 って むくさん。。。




      おっ。 やっとこさ もも子が来ました。。。



      もも子。 かけっこには 自信があります。。。
    
      
      あたし。公園で 母と走ってるんですょ。。。

  あたしの 走りは どうでしたか??  って もも子。。。
 


     ん・・・もも子さん・・・今朝は 走りましたっけ???




         だって 今朝の もも子は・・・




         これのみだったような・・・





          そぅ・・・ごろすり・・・。




     それも 最後は この格好で・・しばし休憩。。。
      


         きゃ~。。。。ばらしちゃった。。。



  ココア。 あかちゃん持ったら・・・放しません。。。



        いゃです。。。 レン姉さんにも 貸しません。。。

    

ねぇねぇ。。。。赤ちゃん。 貸して・・・。 って  レン。。。



     いやです。。。 レンは これで 遊んでいなさい。。。

               って それ レンのリードじゃん。。。

     

   むくままさん・・・ ココアさん。 貸してくれません・・・。

  

     そんな・・・ ちょい ねんちゃんに似ている レン。。。

そんな目で 見つめられたら・・・ ココア姉。 ココアのおもちゃを貸しちゃいました。。。



     でへ。  靴を貸してもらったら・・・

           即・・・帰りましょう。。。って  レン。

     

          ・・・おぃおぃ・・・。

      そぅ。レンは回収犬だったんです。。。

   だから・・・くわえたら・・・帰ります。。。って。


  今朝も早くから 清々しいです。。。 って むくさん。。。



  2日連ちゃんの 早朝お散歩。。。 あたくし・・・眠いです。。。

   むくさん。早朝の目覚めは・・・高齢化? たまたま??

   まッ。  体には超いいってことは 当たってましたね。。。

  
  そぅそぅ。。。 ちゃんと 夕方の公園も出勤している むくさん。。

    ようは 一日中 遊びほうけているって ことなのかな・・・。

  




人気blogランキングへ


    

ブログランキングに参加しています。

二日連ちゃんで 早起きむくさん。
    明日は起きられるのか? あたくし・・・。
            ぽちっと押して下さいね。 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん!! (ピースママ)
2007-05-29 23:43:35
うーん!!ピース かっちょいい
さすが我が子 ピースだわなんちゃって
むくままさんの腕がいいだけです
きっとピースをかっこよく撮ってくれるって信じていました
あっりがっとねえ
返信する
Unknown (クレアパパ(昼担当))
2007-05-30 01:08:30
今朝も広場で遊んできたんですねー
朝は空気が気持がよさそうですね!!

朝の綺麗な空気を吸って沢山遊んで健康的です~
俺よりむくさんの方が凄く健康的に暮らしてる^^
返信する
2日続けて~♪サンキュッ (v^-^v)♪ (マークママ)
2007-05-30 11:33:07
お写真('-'*)アリガト♪
マークって…コアラにも変身出来るんだわ…って妙に納得。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ…マークはどちらかと言うとブチャイク顔ですが。。。
それがまた愛おしくて…
カッコイイ~とは撮れないかもですが…カワイイ~マークをまたお願いします
返信する
ピースママさんへ (むくまま)
2007-05-30 12:46:21
いゃ~。。。
ピースはかっちょいいですょ。。。
かなりの確率で ナイスな笑顔がゲットできるし。。。

やっぱ 一眼レフです。。。
コンパクトでは なかなか出せない一瞬がゲット!!


返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ (むくまま)
2007-05-30 12:48:27
朝は気持ついいですょ。。。
って お昼食べた後がきついですが・・・。

ん・・・確かに・・・
昼担当さんよりむくさんの方が健康的に暮らしてるかも。。。
返信する
マークママさんへ (むくまま)
2007-05-30 12:52:21
無料でのご出演ありがとです。。。

マークは・・・
くま系・コアラ系ですか。。。
顔幅があるからかな?

かっちょいい%かわいいお写心は ホタパパまで。。。
って 関東広告担当 むくままでした。。。
返信する