LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

To LOVEるパロ!

2008年08月12日 22時59分09秒 | Diary(Pic)
うん、意味分かんない絵をのっけます。

完全女体化です。To LOVEるの絵を恭弥と骸でパロったものです。
恐ろしいものが出来上がりましたorz。
勇気のある方のみどうぞ!

骸(ララ)
∟無駄に加工してあります。

恭弥(春菜ちゃん)
∟これも結構加工してます。全く恭弥に見えません。

合体版
∟全然加工出来てないですorz時間がっ・・!!!

これ萌え絵なのかなー^^;(←今更)
こんなんで良けりゃどんどん拉致って下さいな(投げやり)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-13 11:04:05
∑うほッ←ゴリラがいるぞ

その画力…羨ましい(泣)


にょたむく、
嫁に貰います。←タヒ
返信する
Unknown (りんご)
2008-08-13 13:39:32
ぐぶぼびぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
りんごに995875139783464874211154787454456万の
ダメージ。

りんごは死亡した。

~~~GAMEOVER~~~

って言うくらいヤバすだったよ^^←本当に死ねよもう。

うn。
萌え絵だよ!!
まさかここでToLOVEるくるとは思いませんでしたよ。
輪廻ネ申だよ。
にょたとかやばいっしょ。

有難ね。ネ申絵を。
もうやり残す事ねぇわwww
馬路死んでもいい・・・・・・・・
ってぜって===死ねね========!!!
まだ輪廻のネ申絵が見たりない!!(日本語おかしい?
まだ一杯みたいので!!!

一杯一杯絵描いてねVv
返信する
おお! (せしぃる)
2008-08-13 21:20:15
すごい上手・・・!!!!!
ネ申すぐるwww
ベルばらとか感動すらしたよ!

なんか、このごろコメの投稿ができないんですが、どうしてでしょう・・・??ま、いっか!

でわ。
返信する