LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

がちゃがちゃきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト!

2008年08月20日 12時35分11秒 | Diary(Pic)
友達と遊びに行ってきました!^^ゲーセンでまさかの出会いです☆
リボーンのハイクオリティのがちゃがちゃがあったのでやってきました!

組み立ててる途中に思いつきでやってみたところ大・興・奮☆
家で夜中に大人遊び(ヲイ)しました★
ちょっとイタイ写真なので背後注意なんだゾっ☆←

学ラン恭弥
∟ノーマル恭弥です^^

恭弥頭部+ツナ胴体
∟タイトルまんまです。奇跡の発想が生まれました。

恭弥頭部+山本胴体
∟胴着姿似合うー^^

セクシー恭弥★
∟「苺ましまろ」のフィギュアと合体☆女体注意!

セクシー恭弥★②
∟上と同じく女体注意!

落としたら。
∟並べてる時に落としたらこんな風になりました^^
 因みに胴体は交換してます。

グラビアアイドル・ツナちゃん☆
∟にょたツナ。「はいツナちゃんこっち向いて~♪」『は~いw』みたいな^^

グラビアアイドル・ツナちゃん☆②
∟にょたツナ。「もう一枚いくよ~♪」『は~いw』みたいな^^←

お風呂大好きごっきゅん☆
∟にょた獄。一日3回入ってそう^^

全員集合!
∟全員胴体交換してます☆


明日はバトンを消化します!

最新の画像もっと見る