LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

文化祭終了!

2008年09月28日 23時37分15秒 | Diary(Pic)
(↑の絵は文化祭の企画テーマのアリス!美化率は低めのハズ・・・)
無事に文化祭終わりました!^^
そしたら、ななななんと!

装飾賞を頂きましたっ!!

なんか、昨日の中間順位発表の時点で下の方だったみたいで、正直賞取れないかな・・・とか思っちゃったんです。でも、一日目終わった後に皆が集まって色々企画の工夫してすっごく頑張ってるの見てたら、私も頑張らなきゃ!って気持ちになりました。


すっごくありきたりな台詞だけど、私が頑張れたのは頑張っていた皆のおかげです。

クラスの皆、本当にありがとう。


それで、今日の最終順位発表の時に表には出してなかったはずなんですけど、ちょっと気分沈んでたんですね。そいで沈んでたらいきなり自分のクラスが呼ばれて、何の賞で何位を取れたかとか、よく分からなかったんです。

で、反応に困ってたら、後ろにいた子に「輪廻さん、おめでとう」って言われ、て・・・元々酷い顔なので泣いたら更に酷くなってしまうのなんて分かっていたので絶対泣かないと決めていたのに・・・本気で泣いてしまいました。
もう・・一番後ろにいたのに他の子達が私と、クラス企画委員で一生懸命自分の仕事を責任をもってこなしていたまお(もちろんだけど美知ちゃんもね!)の方に振り向いて「おめでとう」なんて感動過ぎる言葉言うから・・!自分でウザいと思うくらいに、涙が枯れちゃうくらいに、泣いてしまいました。今までで流してきた涙の中でこんなにも嬉しくて泣いた事なんて一度も無かったので・・しかも、企画賞は学年毎に3位まで貰えるんですけど、装飾賞に至っては学年毎で1クラスしか貰えないんです・・・・だから、本当に本当に、嬉しかったです!


な、なんだかガラにも合わない真剣モードになってしまった・・!

ええと、
まお、美知ちゃん、クラス企画委員本当にお疲れ様でした!
そして装飾係の皆、私なんかがリーダーになってしまったあげく、私がかなり勝手にデザインした外装の案を嫌がらずに協力してくれてありがとう!
というかもうクラスの皆!最高の思い出をありがとう!!!*^▽^*


*迂琉*
膝がねー・・徐々に悪化してね・・orzしまいには全然必要のない包帯を巻かれたよ^^
ポスター描いてるんだよね・・迂琉までこんなんにならないように気ぃつけて!
ムクヒバの感想もありがとうねっ((笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2008-09-29 19:48:04
輪廻ちゃんお疲れ様ー!!!
俺の方が先に泣いてたぜ・・・。;;
しかも賞と関係ないことで><
結果聞こえなくてごめんねー!
装飾賞私もうれしかったよ・・・!輪廻ちゃんがめっちゃ頑張ってたのを見ていた側として・・・!
私が思うに、今年の輪廻ちゃんのgjベスト3に入るようなできごとになったんじゃないかな!

十分休んでね!^^*



ぉぅぃぇ (あすたり)
2008-10-01 10:06:46
装飾賞おめっとさーん!!
まぁ、ウチのクラスは企画賞だったけどね!ふっ ←
ていうか装飾賞とったのはほとんどキミのおかげなんでは・・・??
凄すぎるぜ!でも行きたかったけど行けなかったんだよごめんなさいー!
とにかくおめでとー!
ハーゲンダッツ明日だイエー!
あ、あと、だいぶ前に奪った絵のバトンは手風呂で回答しまっす。
ではではーヾ(゜ω゜)ノ゛
Unknown (零)
2008-10-03 20:35:39
お疲れ様ですッ><

なんか記事見てたら自分も感動してきた←

本当に良かったね^^
おめでとう*
流石だ!!(何様