LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

髑髏ちゃん

2008年05月08日 22時00分13秒 | Diary(Pic)
なんかゲームっぽいの。髑髏ちゃんにメイド服着てもらいました^^うん分かってる私がキモい変態だって事くらい。でも描いてたらいつの間にかこうなってたんだもん!!しょうがないんです、ハイ。

では明日から三泊四日の修学旅行に行ってきます!5時起きは夜行性の私にはちぃとばかりキツイです;けどなにより堪えるのは長い期間パソ仔に触れない事ですねorz。こうなったら徹底的に楽しんできます!

それではArrivederci!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2008-05-10 18:19:34
うわわわわわわわわぁぁぁ!!!!
クロームがメイドにぃぃぃ!!!!
カワゆす……いやっ!!
ギガントですよ!!ギザどんですよ!!!
久しぶり?に来てみたら…
こんなにかわいいクロームが居て…。
馬路ビビりましたwww
てか、輪廻様はキモイ変態では無いです!!
つーか、私の方がきもいド変態です!!(ドって…。
私、メイド服とか着て
恥ずかしがっている髑髏ちゃんとか
最高だと思ってます!!
もう本当に可愛い……////

それと、リクしてもいいんですか?
では、お言葉に甘えて…
前にありました「魔女っ子骸☆」に、引き続き…
『魔女っ子髑髏ちゃん★』
………と、言うのは宜しいのでしょうか?
おkでしたらお願いします!!

後、修学旅行はどうでしたか?
楽しかったでしょうか?

それでは、失礼しました。
返信する
も…萌え!!(^p^)ww (あんみつ)
2008-05-12 16:34:35
鼻血は無事に止まりましたあんみつです!!←

修学旅行お疲れさまでした―!!
三泊四日もあるんですか、自分の学校は二泊三日でしたので羨ましいです(^ω^)



それにしても髑髏ちゃんかんわいいな、ぎゅーしてもいいかな、だめかな…(独り言。←

もうきゅんきゅんが止まりませんww
素敵なメイド髑髏ちゃんご馳走様ですほんとに(^p^)ww

あと、リク受けしてくださるということなので調子こいて頼んでもよろしいでしょうかごごごごめんなさい…(ノд`);;
えっとですね…お風呂あがりの骸さんなんていかがでしょうか★←
まことに変態な要求で申し訳ない…orz;;

気が向いたときにでも描いていただければいいので、
とにかく今は疲れを取ることを優先してください(^ω^)

ではでは乱文失礼いたしました^^
返信する