LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

恭弥+10

2008年08月05日 22時41分48秒 | Diary(Pic)
今日久しぶりに友達と遊びました^^ホント友達と外で遊ぶなんてなかなか私の家では許可されないんですよねー。(まぁ頭悪いから当然だ。

あ、シバトラ今日見ました。
見た後ホントに恭弥と骸にメイドコスしてほしいと思ったよ^^ニコニコ


*亜衣*
相互絵受け取ってくれてありがとー*^^*喜んでもらえてうれしいよ。
ってかペンタブなんだぁ、いいなぁ・・!
じゃあ気長に待ってるからね!

*零*
確かに鼻にまわるとかなり痛いよね;
私は水泳でよくやってるよorz気をつけるね!

*せしぃる*
悶絶までしたのか!確かに萌えるよね^^
今日のもまた腐った目で徹平さんを見てしまったよ(笑

*しゅがー*
久しぶりー!ごっきゅんに言って欲しいのか^^
私は恭弥と骸と髑髏ちゃんに言って欲しいよ(誰も聞いてない


ていうか恭弥+10の奴酷いっすねアハハハハ^^★
なんで黒パジャマなんだろう・・でも黒パジャマって萌えるよねえへへへ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^* (まお)
2008-08-06 15:16:50
初コメです!!!
昨日は楽しかったね!!ありがとう~☆
早速来ました!学校と変わらない感じだね!^^
雲雀さんかわええwさすが神の絵・・・!

ブログアドレスと題名も一応書いておくね!

はれのちはれ
http://365sunnydays.blog110.fc2.com/

でいけるはず!
もし間違えてたらごめんねー!^^;

さっそくリンク貼らせてもらったよ!
これからもよろしくね!!!^^
返信する
恭さん素敵過ぎる…^O^* (迂琉)
2008-08-06 20:50:02
くっ…黒パザマ萌え…!←
恭さんは幾つになっても黒パザマを華麗に着こなしてくれそうだね^^
うあぁ駄目だ萌えすぎてもう駄目だ(何
いつも素敵絵ありがとう!\(^o^)/

部活はもうすぐでお休みがもらえそう^^
応援ありがとうね、頑張りますっ!!


輪廻も夏バテしないようにね!><


では!^▽^*
返信する
くはっw← ()
2008-08-06 21:23:49

恭ちゃん、黒パジャマ萌えvV
十年経っても変わらず似合うんだね…´`*


∑むっくの
メイドコスとか…ッ

穴と言う穴から流血しますよ!!///(←汚ッ)


是非、輪廻に描いて欲しいれす…。

いっそパソじゃなくても良いから描いて欲s(諦めろ


んじゃぁね^^ノシ

|ω・`)
【期待の眼】←
返信する