LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

やんでれ。

2008年11月17日 16時21分26秒 | Diary(Pic)
某掲示板で描かせていただいた大失敗のやんでれ骸です。
もう大好きサイト様の夢がほとんどやんでれなんですよ!クフフン←

いいよね、やんでれ^^


今日中にもういっかい更新できたらいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりゅう)
2008-11-18 00:35:16
ワォ…!ヤンデレな骸さん…そそるぜ^ρ^←
むくろさんて…なんて言ったらいいか……血が似合うよね…´ω`(※愛故です
うりゅうも歪んだ愛大好物だよ^^^^

あ、遅くなっちゃったけどリンク張替えとサイト訪問ほんとにありがとうございました><;;
末永くよろしくお願いします…!´ω`
輪廻のブログもリンクさせてもらったよ、ありがとう!\(^O^)/

お互い更新頑張ろうね、では!^^ノシ
ウホッ^p^ (セ氏)
2008-11-18 20:22:55
やんでれいいよねやんでれ^w^

あっ メージュほんとのほんとにありがとうございました!
表紙にはホント驚いたわ・・・
でもかなり潤ったエヘヘvv←
そいでもって私の秘蔵のメージュはどうですか!
IKEMEN☆雲雀さんMOEEEEEE!!だと思いませんか!
てゆかあれキラ様以外みんな「優しさ」が低いのよね・・・
ドSってことでしょうか!
うへへへへww

サーセン自重します。
いつかセバシエでも描いてお礼したいですああほんとすいません
文章になってなくてごめんなさい反応に困る言い方でごめんなさい

はー。輪廻ちゃんの絵には癒しと萌えと活力をいつも与えられてます。
感謝感激です!ありがとね。
長くてすまん!ではまたーノシ