LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

久々・・!

2009年01月25日 02時38分37秒 | Diary(Pic)
パソコンに触れたっ・・!

ええと、10日間位ぶりですかね;ちゃんと生きてます、更新出来てなくてすいませんorz
不運が重なりまくってパソコンに触れてませんでした・・辛かった・・。

とりあえず落書きをうpして落ちますごめんなさいorz


*亜衣ちゃん*
久しぶり!そして今更だけどあけましておめでとう^^*(笑
骸受けいいよねー!ほんと骸は受けに向いてるよ(ムクヒバはどうした(
大好きだ!!←
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^v

*しゅがー*
最近白蘭しか描いてないよーていうか白蘭すら描いてないよorzこの絵も白蘭だし・ω・`
この前は酷い落書き絵あげちゃってごめんよ!ブログ見れてないと思うけど謝らせてくれ←


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆっ…! ()
2009-01-25 11:48:40
びゃっくん可愛いーっv
画面見ながら一人叫んでたら兄に憐れんだ目で見られた^^←

良いもの見れて満足したから大人しく帰ります!
またね
返信する