LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

どくろたん。

2009年02月18日 20時38分48秒 | Diary(Pic)
これ酷いなぁ・・何が描きたかったんだろう・・・・・
イメージ決まらないまま描くからこんな悲惨なことになるんだよね!!(それにしても酷すぎる

そうそう、今日面白いことがありますた^^
昨日黒板にろったま描いてそのまま放っておいたらジャニおた系の友達が
軽くろったまに惚れてました(ぇええええ
しかも「この人の絵描いてー!」とか言われました。一瞬何事かと(笑)

いやーろったますごいです。可愛いです。

あ、UnderのPass変えます!色々やるのめんどくさいと思うのでPassのみに変更!
Passは「lemon」。でも全然更新していないというね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から… (噂のツァンサイ)
2009-02-21 20:53:43
コメントするけど、ちゃんとできてるのかな…?


輪廻ちゃん、相変わらず絵上手いよね…
その才能俺にくれっ!!

てかさ、18日に更新してるのに一言もあの儀式のことに触れてないとは何事!?(バナナ的な意味で
それでもA●O☆大好きクラブ会長なのかぁああ!?
せめて一言くらいチャソミソの誕生日コメントしよーぜ??


私情でごめんね
でも、後悔はしていないよ\(^O^)/