LEMON ADDICTION

REBORN!ばっかりな絵ブログ。更新は亀並かもしれません。
リンクフリーです。荒らしはやめてね。

お久しぶりです。

2009年07月13日 18時33分33秒 | Diary
お久しぶりですううううううううう!!!!!
やっと、やっと復活致しましたぁあああああああ!!!
絵とかなくてごめんなさい!時間がなくて!orz

うわぁ何カ月ぶり!?2か月半近く!!?
本当にすいませんでした!!

これからはいつでもパソコンに触れるわけではありませんが、
ちょっとずつ更新出来そうです。頑張ります!
とりあえずこの夏の間に2万打記念はちゃんと有言実行したい!!!

頑張ります!どうか見捨てないでくださいませ!orz


★☆みたらし団子様★☆
みたらし団子様、はじめまして!!
ずっと見れずコメント返しが出来ず本当に申し訳ありませんでしたorz
ときヘタいいですか!?はわぁ、うれしいです!><
パソコンがもっと自由に出来たらもっとゲーム風に加工してうpしたいんですが出来そうにないですね・・・orz
りんねのにっきの方でちまちまときヘタ活動したいと思います^^;

それではコメントありがとうございました!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ… (霧雨)
2009-07-13 21:56:58
おかえりーっ^^
輪廻ちゃんがいないながらも、なんとかキリ番ゲットしてリクさせてもらおうとこまめに訪問してる霧雨です。(てめっ

ちょっとずつでも更新がんばってね!!
返信する
Unknown (悠月亜衣)
2009-07-16 18:36:00
わー^^お帰りなさいませ!!
そしてお久しぶりですw
でも、携帯サイトにすごく訪問させてもらっていたので久しぶりな気がしませんw←

ちょっとずつ頑張ってください^^!
応援してます!
でわでわ^^
返信する
あいやぁぁぁぁぁ (こふぇ)
2009-07-17 00:19:30
携帯日記ぃぃぃ!!!
運転手がトルコさん!!!
ちょwwwウチ輪廻たんの夢ん中入れてくれ頼むwwww
羨ましすギルぞコノヤロー。
返信する