ぴんとぐらす

Jazz Rock Photo & Essay

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことないかも・・・ (スクェアcat)
2006-09-23 16:57:16
サワギキョウというのですね。

こうして またひとつ知らない花を覚えました。

あ、それから、Victor'sRoomのギャラリーコーナーに

mukunohigeさん、harasawaさんのお写真を発見。

いろんな方の真四角ぶりを拝見できて

とても刺激になりました。
返信する
スクエアcatさん、はじめまして (桑原恒治)
2006-09-24 00:05:47
スクエアcatさん、はじめまして。Victor's Roomをやっています桑原恒治と申します。ブログを拝見させて頂くと博多にお住まいのようですね。僕は反対側の日産とトヨタの工場がある小さな町に住んでいます。宜しかったら、番頭さんも投稿下さってるGalleryにご参加下さいませ。どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
返信する
Victor's Roomでは (mukunohige)
2006-09-24 07:59:20
スクェアcatさん



注:Victor's Roomでmukunohigeは恐れ多くも番頭役をおおせつかっております、ですからVRでは番頭さんと呼ばれることが多いのですよ。



web_masterさんが言われるようによかったらVictor's RoomのGalleryや掲示板に参加してみて下さい、Hassel好きで楽しくて腕利きの皆さんが沢山おられるのでとても刺激になりますよ~
返信する
桑原さん、mukunohigeさん (スクェアcat)
2006-09-24 08:43:52
Victor's Room&Galleryへのお誘い、

まことに ありがとうございます。

ちょっと、緊張しちゃいますね~!!

皆さん すご腕の方ばかりで、私なんぞが参加させていただいて良いものかと。。。

あ、でも参加意欲は まんまんです(笑)

近いうちに 突撃訪問させていただくかもしれませんので、その折にはどうぞよろしくお願いします。

~博多在住ましかく愛好家より

返信する
気軽な気持ちで (mukunohige)
2006-09-25 00:21:11
スクェアcatさん



気軽な気持ちで起こし下さい、私も最初は緊張したけど一度書き込んでしまえばなんくるないさ~ て沖縄べん?
返信する
そうです (桑原恒治)
2006-09-25 17:45:39
スクェアcatさん、こんばんは。

番頭さんがおっしゃるように、気楽においで下さい。

ところで、時々、ハッセル関連の仲間でオフ会を遣っています。是非ご参加下さい。
返信する

コメントを投稿