ぴんとぐらす

Jazz Rock Photo & Essay

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうと)
2008-04-27 12:29:24
春ですね~~

菜の花ですね~
桃ですね~
 
カミさんの花粉症もおわって
キゲンもよくなってきたし・・・

いい季節になってきました・・・
返信する
こんばんは (MINAGI)
2008-04-27 23:40:24
ピンクと黄色のコントラストがなんともいえず鮮やか~
まさに春爛漫、ですね。
今頃から初夏にかけての爽やかな陽気、何か良いことが起きそうな気にさせてくれるので、好きです。
返信する
ゆうとさんへ (mukunohige)
2008-04-28 01:14:53
そうそう
花粉症は辛いのれす
わらしも今花粉症なろれす
でもその症状は仕事場でしか出ません
もしかして仕事嫌い症でしょうか???
返信する
MINAGIさんへ (mukunohige)
2008-04-28 01:22:57
コメントありがとうございます!!
土手沿いの何気ないもも畑の様子ですが
この場所はマサニ春爛漫でした
こんな所にいると気持ちが晴々します
返信する

コメントを投稿