ぴんとぐらす

Jazz Rock Photo & Essay

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京ゴリラ)
2012-09-02 11:34:25
ときどき、おじゃまして拝見させて頂いています。
結婚式の写真って大好きです。どこを撮っても幸せ感が漂うのですが
それにしも、見事な絵ばかり。。。。素敵です。
下のドラムの動画も、最近ドラムを始めたばかりのわたしには
とても刺激になりました。影響されそうです。
返信する
東京ゴリラさんへ (mukunohige)
2012-09-02 17:29:27
お久しぶりです!!ブロブを見て頂いてるばかりか
コメントまで頂きありがとうございます。
最近では僕もすっかりデジタル派人間になってしまいました(^^;)
結婚式は良いですよね 絵が華やいで 
でも最近はお呼ばれ自体がご無沙汰で
今回のブログの写真は久しぶりにあった親戚の結婚式 こんな時古いライカのレンズは現代のレンズとは一線を引いた良い絵を作ると思うのですが
でもそんな事は多分親戚には分からないと思います^^
まあ2人が幸せならそれで良いんですけどね

ところでドラム始めたんですか!!、、、
僕はドラマー目当てでよく東京のジャズクラブなどに観に行く事があるんですが
実は今月もスティーブ・ガットなる巨匠のドラムを
聴きに行く予定です
東京ゴリラさんはどんなドラム(ー)が好きなんですか?
又機会があったら教えて下さいね
返信する

コメントを投稿