ぴんとぐらす

Jazz Rock Photo & Essay

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京ゴリラ)
2007-12-15 11:25:54
へぇ~っ! 予約してまでこういう一品を購入されるんですね。
やっぱりmukunohigeさんのアート心はすごいです。
後ろの棚にも何やらたくさんありますね。
背景ボケなしで拝見してみたいです。
返信する
ダヤン (不思議な世界旅行)
2007-12-15 17:04:27
私はダヤンが何なのかはしりませんでしたが、この目つきは人にダニャンとミスタイプさせる魔力を秘めているようです(二回やりました)。
返信する
東京ゴリラさんへ (mukunohige)
2007-12-16 04:54:23
お店で発見して一目惚れして思わず買ってしまったのですがでもその時のものは見本で焼きあがってくるまで一ヶ月掛かると言われてしまったもので予約というかたちになったのです
元々猫が好きなのと何よりスクエアーフォーマットというのが大きな決めてになりましたぁ~(正方形バカですね~)
後の棚には子供が小さい頃読んでいた絵本があるのであります
返信する
不思議な世界旅行さんへ (mukunohige)
2007-12-16 05:04:15
ダヤンは池田あきこという作家の絵本のキャラクター
なのです
この人を惑わすような目!!イイでしょ~
返信する
Unknown (pa-man31)
2007-12-16 15:54:42
私もダヤン、わちふぃーるど 大好きデーす!
絵本を何冊かもってます~
ちょっぴり この世界に似た不思議な所ですね!(^^)!
返信する
pa-man31さんへ (mukunohige)
2007-12-17 13:41:38
ダヤン好きがいましたね~
私は擬人化したダヤンの絵より
猫っぽいダヤンが好きです
今回はこのタイルの他にもう一枚別の絵のタイルと
来年のカレンダーを買ってしまいました へへ
返信する

コメントを投稿