狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

04654

2014-07-11 22:37:17 | 日常
2014/07/11

ペラヲもどきは転がってた。
他に1人、見たことないのがこっちに走ってきた。

イチゴ。今日も半分扉を閉めていたんで、子スズメになんか命令してた。

終日、アレの仕事。
なんであんなに理解するのに時間かかんだ。
3時間近いロスじゃないの。
ほんと思い込みが強すぎる。何度説明しても元に戻る。
中断すると、続きの打合せ自体も忘れてるし。
そのまま帰りやがるし。
まぁ、罵られるのはなくなりましたが。打合せを忘れてくれたおかげで。
無駄な作業の話は潰してやりました。

定時すぎてから、Oの見積書と仕様書を2つ。
あとはSのデータを見直して、こりゃ向こうのサーバーからデータを持ってきて整合させないと無理だわなと判断。

21:05の電車で帰宅。

----------------------------------------
66



最新の画像もっと見る

コメントを投稿