狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

07124

2021-04-12 19:46:24 | 日常
2021/04/12

睡眠効率82.6
中途覚醒0

1人で出社しました。
午前中の打合せ。
リンクが開かない問題はポートだとわかりましたが、
インストーラが思ったような動作をしてくれませんでした。
機種によっても振舞いが異なり、マニュアル作成が大変です。
12時半になっても終わらず、僕だけ離席しました。
午後の打合せはひどいものでした。
結局、何かやるのは僕だけでTは文句だけで手を動かそうとしません。
上司は修正してくれましたけど。
ですが熱い手のひら返しをくらいました。
先週と言っていること違うじゃん。
また余計な作業が増えました。
終わってからは修正です。
他の自分の作業まで手が回りません。
気づいたら業者さんがまだ残っていました。
これは身動きがとれない。
終わって業者さんが会社を出た後にやっと喫煙所に行きました。
業者さんもいたのは、よく気づいたねとしか。
18:09の電車で帰宅しましたが、地下鉄もJRも遅れていて、
混みあい具合がひどかったです。

草刈り機を買いました。
中身を確認したらパーツが足りませんでした。
返品面倒なんだけど。

お友達
いつもよりもさらに騒いでいたそうです。
呼び出しても僕が出てこないからかな。

----------------------------------------
422

最新の画像もっと見る

コメントを投稿