狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

07925

2023-06-22 20:19:50 | 日常
2023/6/22

睡眠効率96.2
中途覚醒0

揃って出社しました。
バスセンター前から傘をささないとダメな雨になりました。
あと5分もってくれたら。
大体、あそこらへんです。

午前の会議。やっぱり無理矢理押し付けてくるのか。
システム導入が好きというか、あんたらの存在意義確保のためだけですよね。

午後はね。
遅れてきた上に話をかき乱してひっくり返して、
時間オーバーしても続けるお気持ち表明の工藤部長。
相手の業者も引いていました。
君たちは君たちで相変わらず勘違いが修正されてなかったですね。
こんなんに挟まれて頭を抱えましたよ。
しかも14時から大隣さんが使う部屋なのにオーバーしやがって。
文句付けられるのも僕なんですが。

工藤部長からのメール。
延々とツリーを伸ばさずに適度に切ってもらえませんかね。
1件のメールに大量にお気持ち表明するって、整理できていないですよね。
何が送られてきているのかも覚えられません。

会社を出ようとしたらCさんと重なり、一駅だけ一緒でした。
小雨が鬱陶しい。
Cさんがいなくなったら座れました。
乗換後は最後の一駅。
地元はまともな雨でした。

---------------------------------------
170

最新の画像もっと見る

コメントを投稿