狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

05432

2016-08-27 19:23:10 | 日常
2016/08/27

温泉に行く予定で10時に起きたものの、あまりの強風で断念した。
午後からは雨も降るらしい。
台風接近かー。
それでそのまままた寝てしまい、起きたのが15:30。
いやいや、昨日から何時間寝ているのさ。

カップ蕎麦を食べてログ漁り。
靴磨きは明日でいいや。
携帯で野球の情報を調べたら、5回で2-10とか。
連日のひどい試合で見ようとも思わなかった。
怪我人続出な状況で、7月末までにどうして選手を獲得しなかったんだろう。
ほとんどルーキーリーグレベルだ。
あ、本社がそれどころじゃないか。
おまけに毎度毎度の失策。
こりゃ球場に行く奴も減るだろう。

今日もお友達は元気にきてた。
飛竜軍ほどではないけど、子供が多いのが期待を持てる。

----------------------------------------
3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿