狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

07068

2021-02-15 19:09:33 | 日常
2021/02/15

睡眠効率95.6
中途覚醒1

在宅勤務でした。
雨が続いた一日で、7月の時のように重い雨でした。
出社する日じゃなくてよかったです。

昼休み、自室で過ごしているとお友達の騒ぐ声が聞こえました。
バナナは残っていたし雨だったので、何もあげていなかったのです。
トイレに寄ってからツブツブをあげようとトイレのドアを開けたら、
外ですが窓枠に乗って大騒ぎしていました。
首を左右に振りながら早口で何かわめいていて、
姿は見えなかったですが他の人たちの声も聞こえたので、
何かを演説していたんじゃないかと思います。
その声は僕の用事が済むまで終わりませんでした。

とりあえず、水没しそうにないところにツブツブを撒いておきました。

----------------------------------------
365

最新の画像もっと見る

コメントを投稿