狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

06348

2019-02-27 20:34:14 | 日常
2019/02/27

おばあちゃん家の玄関にポツネン。
今日も電車が遅れた。乗ってた電車で急病人だとさ。

午前は業者に仕様書を送ったり見積依頼を出したり。
午後は恒例の僕が出なくてもいいんじゃないの偉い人会議。
なげーわ。

今日はトイレの回数が少なかった。出たのが2回だけ。
ニュースサイトを見ていたら、地元にできた焼肉屋が有名な店だってことがわかった。
調べたら、会社最寄りに本店があるらしい。
水曜日ということもあって、Gさんを誘って定時で退勤して焼肉屋に行った。
酒はあんまりだったけど、肉は良かった。
次は地元で行ってみよう。
なお、Gさんが食べ過ぎで気持ち悪くなったので、2時間弱でお開き。
正直、肉飯をだいぶ押し付けた僕が悪い。

帰りは駐車場の入り口にハチワレがいた。

----------------------------------------
352



最新の画像もっと見る

コメントを投稿