狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

07725

2022-12-04 19:01:25 | 日常
2022/12/04

睡眠効率95.3
中途覚醒0

今日も寝ることなく、ログを漁っていました。
合間に漫画も読んでいたけど、達人伝が辛くなってきた。
終わりが見えているのに引っ張りすぎ。
邦はメアリー・スー化してるし。
盗跖は代々無駄死にだし、また今回もかと。
あとは薬の仕分け。目薬の期限が切れているのを忘れてた。
定期入れのカードホルダーを入れ替えた。
交換したばっかりなのになぁ。もう裂けた。
丸鶏の注文。
クリスマスイブは寿司を食べに行くんで、お腹一杯の可能性大。
その日にはこだわらなくて良くなった。
そんで保険請求の書類作りと家計簿更新を忘れてた。メモしてたのに。
お友達は人数が増えている。
自然の食べ物が尽きてきたのかな。大丈夫か。
僕がいないと食べださないのが困る。

金曜日はCさん・Gさんと忘年会。
Cさんとも3年ぶりか。まだ1回しか飲んだことないけど。
今回は焼き鳥だけれど、またクエ鍋の店に行きたいな。
さっき調べたらちゃんと営業してた。

---------------------------------------
1024

最新の画像もっと見る

コメントを投稿