狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

05505

2016-11-08 22:04:30 | 日常
2016/11/08

お向かいの門前で日向ぼっこしていたでぶりんと、
散歩に出ようとしていたキジシロ。

またも元上司からのメールや電話で気分的には半日つぶされた。
範囲が拡大しやがって。
それも拡大した方からの連絡なんか、データがでかすぎて何度再起動したことか。
だから気軽に言うアンド引き受けるんじゃねーよ。

今週はMさんとの体調不良話が流行りになるのかな。
お腹の調子は悪いけど、吐き気はなかった。

君がやるべき仕事ではないのか。開発したのだから。変更など特に。
他人事で済ませるのはどうなのか。
そもそも、聞いたことに答えてない。
確認をー確認をーって、こっちはあんたに確認しているわけだが。
イラついて18:47の電車で帰宅。

帰りは斜め前のおばあさんと遊んでいたちびクロ。
それを駐車場から見守っていた元小クロ。

----------------------------------------
3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿