狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

08353

2024-08-23 18:55:22 | 病気

2024/8/23

睡眠効率
中途覚醒

またひどい眩暈。
業務開始まではベッドで寝ていたかったのに、
アホのトラブルで引きずり出された。
なんでそんなことになるんだと思う。
一度も僕は経験したことがないのだけれども。
その対応で午前は潰れたんだけど、
途中からまた上半身の悪寒が始まった。
顔からの汗が止まらないし、トイレ詣でと痙攣も始まった。
15時30分からは親会社との会議。
2時間の予定だったけど1時間で終わった。
駆け込みで質問しようとしたのがいたけど無視した。
毎日問合せてくる人も面倒になってきた。
なんでもこっちに聞けばいいと思っているんだろうか。

定時を過ぎたらトイレ詣では軽くなった。

---------------------------------------
595


最新の画像もっと見る

コメントを投稿