狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

05416

2016-08-11 18:16:12 | 日常
2016/08/11

散髪&病院ということで外出した。
昼食はいつものところで今日はセットか?とか、
帰りはいつものアイスを買って帰ろうとか考えているうちに美容院到着。
今日は痛い持ちネタで笑わせにかかった。
腹筋崩壊してたがな。痛すぎて。
病院はいつも待たされるから、受付だけ済ませて昼食かーと病院に行ったら、
水曜日だけではなく木曜日も定休日になったとか!
帰ってから調べたら、木曜日定休日になった代わりに水曜日が予約制の診療日になったらしい。
それで8/14〜8/18までが夏季休診らしいので、8/13に行かないと大変なことに!
病院がないので予定していた中華屋へ。
喫煙できるし、冷たい水飲み放題だし、一人で行っても広い席に案内してくれるしで、
大層気に入って通っているお店でございます。
レシートもくれるし。
…あかん、閉まってるがな。
ここまで来ちゃうと駅前まで戻るに戻れず、諦めて家でカップ麺を食べることにして、
その足でいつものアイスが売っているコンビニまで。
…最後の1本やがな!
なんか、散髪以外は宙ぶらりんで、なんだかなぁ。
水やりしてあとはログを漁っておりました。

----------------------------------------
38



最新の画像もっと見る

コメントを投稿