むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

21、22日 とび森写真

2012-11-23 09:24:17 | とびだせ どうぶつの森



というわけで

レポート提出も終わり(また次の分もあるけども・・・)

更新にこぎつけました




ただあまり時間がなかったのと

22日の昨日はイベントがあったため

住人との絡みはないです



そして調子に乗って撮りすぎたので

すべて一枚ずつはのせずに

スライドにしました



良かったら見てください

21、22日 とび森写真







で、5枚ほど取り上げてみます


まずは




これの完成で大分移動しやすくなるはず・・・

『コラー、拍手してるオマエラ、通行料は500ベルなんだからね

僕は金勘定が趣味のマスコットなんだから』





お次は・・・・




増築1回目の

90000ベルぐらいのローンを返済しましたー




改めて見ると、

だいぶイカれた格好してますね










そして次はハーベストフェスティバルですね







いいますね、このチキn・・・・・・・・鳥は






とりあえず昨日遊んだ方は分かるかと思いますが、

このお祭は、フランクリンというプロの料理人のために

食材を住人との物々交換などでそろえて

料理を作ってもらうというお祭ですね

一品できるごとに限定(?)家具をもらえるみたいでした



コンプできなかった人は来年まで待ちでしょうか







最後に帽子ですね






大好きなリンクくんのぼうしです

ちょっとテンションあがって被りっぱなしです



ゆうしゃのふくとか

マスターソード、トライフォースあたりも是非欲しいですね





と、まあこんな感じで忙しい2日でしたよ



今日は住民と戯れたいですね

さあお店が開く10時だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿