むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

とび森 11月23日分写真

2012-11-23 17:39:39 | とびだせ どうぶつの森


さあ、結局一日どうぶつの森やったり

撮り溜めたテレビ番組見たりしてました

雨さえ降らなければ外に出たかったです




さて、てな訳で

大分カットしてますが本日の写真です


とび森 11月23日分写真


中々にジョニーがアホでした

たのしいやつですね



にしてもフォトチャンネル、

意外と30枚までってなるとキビシス

カットしすぎでなんか味気ない気がする






とりあえず4枚は解説します


貯金箱



今日ポストに届いてました

貯金額100万ベル突破記念かな?

なんとAボタンをおすと『チャリーん』って音と共に1ベルとられます

知らずに連打してしまったよぉ





スミレ



なんか見つけた紫のスミレ

レアなのかな?




工事?



一体何が起こるのか・・・

特に改装するとは言ってなかったが、もしやコンビニか





黒いチューリップ



花は踏みつけないように柵に沿って種類ごと植えておいたのですが

交配して黒いチューリップが出来ていました

『青色は今回もあるのか、ワックワクのドッキドキだね』




あと今日は、すれ違った人たちの家を見学していたのですが

ハーベストフェスティバルでもらえる家具は4つじゃなかったんですね

超絶ショックです



サブキャラ等使って何回も料理を作らないと揃わなかったんですね

『テンション下がるなぁ』




今日のうちに4人にしておこうかな


ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿