むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

さて、今日はなにをしたのかと言うと・・・

2012-02-27 21:26:26 | 日記


で、今日何をしたのかと言うと

寝てました


遅起きしてからの昼寝

間に昼ごはんとPSPで遊んだ時間が少しですね、グダってますね



なんか妹が

ガンダムVSガンダム NEXTPLUS

とかいうのを買ったので、

家に居ないうちにやらしてもらってたのですが

ムズいですよ、出来ないんですよ


反射神経が悪すぎなので

ルート(?)Aもクリアできへん


使う機体絞って練習したほうがいいのかな

まあ次やるのはいつになるのか

検討つかない訳ですが



そしてあとはひたすら

『ねむる』

ほんとはポケモンがやりたかったよ


明日こそはちゃんと7時起きして

ポケモンやりたいですね


でも今日の夜寝れるかが

既に心配ですが・・・・

それでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿