むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

まずは自己紹介から

2011-04-09 09:15:54 | 自己紹介
名前 むっく
まあニックネームなんですけど
去年の12月まで生徒会をやってたんです

で、1年の生徒会に入ったときに
先輩『あだ名何にしよう、なんかむっくぽいからむっくで決定』
えっ、むっくぽいって何?みたいなカンジできまった名前です
でも今では気に入ってるので使います

年齢 17でーす
自動車免許まであと1年
早く欲しい

趣味 ポケモン・スーパーGTを見る事
スーパーGTって言うのは国内最大規模の自動車レースです
世界最大はF1っていうのは有名ですよね
ちなみに
RX-7ってクルマが好きで
雨宮ってチームを応援しています

ブログを始めたきっかけ
なにか気晴らしになるものが欲しかった
受験するからゲームをやると時間がとられる・・・ってことで

とりあえず土日以外は
ドラマ見てるとき以外ゲーム禁止令を自分に出してるけど
春休みにかなり乱れたのでココで宣言したりしてみる
宣言したほうが実現できるらしいので



あとどんなこと書けばいいやら・・

基本誰かにこのブログやるって言ってないし
殆ど自分用ってカンジだから言いのかな

思いついたら追加しとこうかなってことで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿