むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

遠足は夢の国!!

2011-04-28 21:39:08 | 日記

一昨日の卒業遠足で
ディズニーランドへ行ってきました


いやー、空いてますね~
いくつかのアトラクションがやってませんが
やってるのは5~15分で乗れる

地震の影響なんであまり喜んだり出来ませんが
快適といえば快適でした


ビックサンダーマウンテンは
改装中だったので、
とりあえず初手スプラッシュマウンテンでしたね(たしか?)
4人で回ってたんですが
最初は友達2人が1列目でコチラ2列目(イイ位置)
最後の写真を撮りながら落ちるところで
前の2人はズブ濡れ

水がこんなにかかるのみたいな
で、写真購入
1260YENは高くね


その後も
ホーンテッドマンションで
1人(A)が凄まじく騒いでたり、

ゴーカート?的なので
前の友達(B)がわざと吹かしながら走って遅いため
コッチの後ろが詰まったり(ガチ迷惑)、

パレード中1人(C)が居眠りこいたり、

スペースマウンテンで酔ったり、
めちゃくちゃ楽しかったなぁ


多分この先ディズニー行く毎に思い出すのは
この遠足で
スプラッシュマウンテンに4回乗ったことではないかと思います

4回ぐらい好きな人なら乗る?


違うんですよ
その内容が忘れられないものになると思うんです

時間がもう少し残ってるというときに
スプラッシュにもう1度乗るという話になったんです
で並んでいるときに

B『何か写真ときにやろうぜ』

A『いいな、やろうぜ』

C『どうするの?』

自『カメラに指さすとかは?』

周り『よしそれで行くか!!』


とアホな打ち合わせをした後
いざ本番

今回は
自+Cが1列目
A+Bが2列目

とりあえず写真取れた後
Cはすぐに下に潜って水を回避

コチラは顔を前に出し
被害をそこで止める作戦

結果として
顔が濡れたことにより垂れて全く意味無し


しかも写真は
周り3人は方向があってなく
自分は方向完璧で
目を閉じてた


AとB『こうなったらもう1度行くしかない』
ここで
同じ学校の9人組みと遭遇
で、
8人乗りなので
2人貰い自分らは6人で乗り込みました

最前列は知らないおじさんで
自分は2列目



ちなみに今回の打ち合わせ内容は

A『次はどうすんだよ』

B『叫ぶか』

C『それ最初やったよ』

自『落ちていくのに全く動じないとか面白くネ』

A+C『面白いだろ』

B『よし、腕組して真顔で落ちるでいくぞ』

A『目見開いて見るとかは?』

全『腕組真顔見開きで行くぞ』

こんな事を決めて
合流の2人にも通達

そしてスタート

途中にウサギとかが会話していて楽しいカンジなんです
で自分等も会話したりしてる
すると


周り『ざわざわ』

A『おいテメーら、話してていいのか』

B『そうだぁ、お前等集中しろよ』

A『集中だぁー、しょうっちゅう』

周り『焼酎

バカ100パーセントで落下地点へ


腕組真顔見開きはカンペキにきまった

ついでに自分等がそんなカンジだったためか
一緒に乗ってたおじさんも
黙ったまま落下


ご迷惑掛けました



で、いい写真だったんですが
このとき時間は3時27分

3時半に
1度入り口に戻って先生に報告しなきゃいけなくて
買えずにダッシュ



その後
真顔の神と称されるDを含めた8人で
再チャレンジ
カットビングだぜ、俺ーチゲーよ

でその写真を購入
またも1260YEN


これは一生の思い出だろうと思います
とにかく
楽しかった



ちなみに
水を被りすぎたせいか
今は風邪をひいています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿