むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

更新再開だぁー!

2012-02-21 22:52:38 | 日記

というわけで

受験も終わり、やっとこ更新になりました




一応、『大学に入りたい』という

ありえないほど低いレベルの願いだけは叶ったんで

これからはブログ更新できそうです




とりあえず最近はポケモンの環境を調べたりしつつ

HGSSの回収プレイをしたり、

Zガンダムみたりしてます


なんでZ見てるかと言うと

12月頃、妹がGジェネWorldを買って

それを借りて遊んでたんですけど(勉強しろよ)

Zのカミーユとか使ってたら見てみたくなっちゃって


まあ小さい頃見たことあるんですけどね

うっすら覚えてたり無かったり


いまは31話ぐらいまで見たので

あと19話ですね



ポケモンの回収は

SSがほぼ初期状態なのでやっておこうかな

あとHGは色6Vメタモンを欲しいので

こないだ1週やったHGで

ラティ・ライコウ・エンテイ・スイクン・(サンダー)

あたりを捕獲してからやり直しかなといったところです



結構やりたい事欲張ってる・・・

まあ学校も無くて暇なんで
どうにかねぇ・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿