むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

部屋の隅から見つめる目

2012-02-27 10:29:59 | こころん
昨日、新宿に映画を見に行って
映画館から東京マラソンで走っているランナーをちらっと見ました。

ちらほらコスプレしている人がいて
一番走りにくそうだったのがサンタのコスプレをしている人。
かなり大きな袋を担いで走ってまして
袋が浮いていたので中に風船でも入っていたのかな?
出発前の混雑の中、あの袋が周囲の人に
何て思われていたのか知りたかった母です。


ちなみに見に行った映画は「ドラゴンタトゥーの女」
とっても面白いですが、色々な意味で成人向きです(R15でした)









大きな観葉植物から枯れ葉が落ちて
それを散々狩って遊んだこころん。
枯れ葉を部屋の真ん中に残して
部屋の隅に行き、様子をうかがう。

…。











もうあれ動かないかな?








>動いたのは落ちてきたときだけなのですが
 あとは、ここたんが、パンチしていたのです。







ちっとも人の話を聞かず

油断は禁物よ!






腰がひけてるお嬢さん。

警戒警戒…。






ほかにも鉢植えの影から一生懸命パンチしたりと
枯れ葉と闘ったこころんなのでした。








★  大きな虫とかならどうするんだろう…。 ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿