むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

ちょっとむっとしたお嬢さん

2012-08-14 09:12:52 | こころん







朝から雨が降り、非常に蒸し蒸ししております。
ゆずが朝ご飯も食べずに
スツールに座り込んでいるので
心配して、とりあえずブラッシングしてみた母です。

天気の悪い日は、いつもだるそうなので、
大丈夫だと思いながらも
心配性なので何かあったら…と
いつまでも抜ける毛と格闘していました。

ゆずは気持ち良さそうで
もっと~♪という顔をしていたのでまぁ大丈夫だと思います。



まぁ、王子様なので♪






そんな兄をずっと見ていたこころん。
毛がゆずより短い上に
あまり抜けないので、ブラッシングする時間も少ないのですが

あ~、ここたんもブラッシングしてほしいかも。






>さっきやったけど、毛が抜けなかったよね。
 移動するしさ。







抜けるか抜けないかの問題じゃないのよ!!







どんどん悪くなる機嫌。

ゆずばっかり!ゆずばっかり!!






>はいはい、悪かったよ








そんな彼女はゆずが去った後の
スツールの上に座ってます。
これからなでなでしようと思う母なのでした。








★  その後ゆずは無事にご飯を食べました by 母 ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿