むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

半分だけ夏休み…な日

2012-08-15 10:40:20 | ネコらいふ





外出先から戻ると
こんな光景がひろがっておりました。




お盆休みだね…。






>うん、うちは関係ないけど。






ゆずの下半身だけお休みをとったようで

高速混んでてさ~、まだ帰ってこないのよ。






>どこに行ったんだ?






そんな兄を見ているこころん。

ここたんは、ああならないようにしよう…。







なかなか全部で開きにはならないゆず。
ゆっくり開きにしてあげると、なぜだか喜びます。
ネコの誇りはどこに…?と思うこころんなのでした。









★  埃はあるんだけどね♪ by ゆず ★ ←掃除してます!
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿