Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

スカイグラスパー

2005-12-25 13:22:54 | 日常のこと
連ザ。


昨日はスカイグラスパーを3時間くらいやってました。極めました。
もちろんアーケードモードではスカイグラスパーを使えないので、対戦モードで自分を追い込んで遊ぶわけです。

スカイグラスパーには三種類ありまして、エール、ソード、ランチャーです。
まずエール。ビームライフルにバルカン?かな。格闘できたっけ…
次にソード。バルカンに格闘だけ。判定は確か弱いwww
最後にランチャー。これ最強。バルカンにアグニだけですが、アグニの銃口補正がキモいです。さすがに真上からは当たらないけど、少しズレれば余裕。アグニのチャージは一秒かかりませんwwww連射可能www

PHASE1:スカイグラスパー(ランチャー)VSスカイグラスパー(全部)
不毛な戦い。ブーストの使い所が勝負の別れ目。曲がるのが遅いため、相手の後ろに付けば相手は射てない。1対3でも勝てた。

PHASE2:スカイグラスパー(ランチャー)VSジンオーカー
マシンガンKoeeeeeeeeee!1対1では勝てた。

PHASE3:スカイグラスパー(ランチャー)VSプロヴィデンス
ぐはwwwwドラグーンきついwwwまぁプロヴィデンス3体相手に余裕で勝てますがwwwwいやマジでwww

PHASE4:スカイグラスパー(ランチャー)VSジャスティス
プロヴィデンスの方が1000倍強かったわ!!!!

PHASE5:スカイグラスパー(ランチャー)VSフリーダム
1対1なら余裕。1対3は無理wwwフリーダムのサブ射の嵐wwwブースト切れたところにタメ射で一撃死wwww少しでも近寄ったら前格で飛んでくるwwww

PHASE6:スカイグラスパー(ソード)VSプロヴィデンス
1対1なら地道にバルカンでたまに格闘やってりゃ勝てる。1対3はバルカンじゃ無理w

PHASE7:スカイグラスパー(エール)VSブロヴィデンス
ランチャーより銃口補正少ないのに一発が弱いため、きつい。機動は少し良い気がするが、無理。1対1が限界。

PHASE8:スカイグラスパー(ランチャー)VSフリーダムミーティア
タメ射避けれねぇ!というわけでCOMを味方にして3対1に。起き上がった瞬間にアグニでダウンとれるから余裕な展開に。的でかすwwwwしかし、COMが使うミーティアは強いな。

PHASE9:スカイグラスパー(ランチャー)VSジャスティスミーティア
フリーダムとそう変わらず。2対2では良いとこまで行ったのに…。ミーティアを一回ずつ落とせば勝ちだからな…。



以上がスカイグラスパー戦記。
まぁでも対人戦ではたぶん勝てませんwwww