Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

あと少しでやっと寝れる(* ´Д`)

2006-01-01 23:51:06 | 日常のこと
どーも、カウントダウンTVでイグナイテッド→REASONって順番で曲が紹介された時に不覚にもワロタろびですヽ|・∀・|ノ

隠し芸大会で涙の中野アナを見られて満足したはずが、そのあとのココリコの番組に見入っちゃいました。
小西真奈美がいろんな役やってて可愛かった(*´Д`)
メイド喫茶ネタのときはいろんなところで炒飯吹いたwwwwヲタク役がめちゃんこおもしろかったwww死ぬかとオモタww

あとね、YOUいいねYOU。あのおもしろさは芸人を抜いてるし、可愛いしw



最近判明したんですが、ほっぺた属性のようです(唐突に話題変更wwww)
過去にマイブームになった女性を並べて顔を見比べてみてわかりました。
ほっぺた属性=ちょいピザならストライクゾーン、らしいです。確かに思い当たるのはいくつもあるんですよ。ちょっといろいろと。
でも俺より腕太いのとか全然だめね。

あと顔に骨格出てる人はダメみたいね。だってほっぺたがないから。
で、スタイル良すぎる子もダメね。スタイル良いに越したことはないけど。



さて、林原ラジオ聞いてきます熨斗