Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

スクエニパーティレポ

2005-07-30 17:41:53 | 日常のこと
少し寝坊して7:30ごろかな?到着。

待ち時間…BCやるも、電池減ったので中止。
前に並んでた方々が…、2chのオフ会っぽかった。ってか絶対そう。入りたかった…けど、一人で会場を回りたいから我慢。

パンフレットが1000円と引き替えに配られる。暇をつぶす。
配布物が来るが、ポストカード10枚くらい以外のものは糞。

10:00開門、コンピーレーションオブFF7にならぶ。一番乗りで新情報げっつ。


キタキタキタキタ(゜∀゜)!!!
ほんと鳥肌がとまらない。泣きそうになった。
FF7メインテーマが流れはじめ、PS3用のFF7OP→BC→CC→DC→DConline→AC→KH2でフィニッシュ。

KH2が興味も無かったのに欲しくなった。
30分の映像を見た後は満足感たっぷり。てか目が潤んだ。久々に本気で感動した。


次はモバイルコンテンツへ。
BCのチョコボレーシングをやった。能力ではダントツ一位、トップ確実かと思われた…のに、CPUチョコボにイジめられ4位。
レース後…チョコボマテリアキタ━(゜∀゜)━!!!


次に物販コーナーへ。

…どいつもこいつも中学生には無理な値段orz
1500円の携帯ストラップだけ買う。
40000円くらい使ってた人いたし。


お次はメガシアター。

12:30~変なミュージックライブ見る。
てかステージ始まる前にゲーム映像30分見させられるの萎える。
善かったのはメインテーマのアレンジライブくらい。糞。

14:30~FF12のステージ。

先程とまったく同じゲーム映像30分見させられ、飽きて途中寝る。
すると植松さん登場。
生キタ━(゜∀゜)━!!!
また泣きそうになった。憧れの世界に名をとどろかせる作曲家。
FF12の発売日が伝えられ、メインテーマの生ライブがはじまる、、、
アンジェラ・アキさん登場。ピアノの弾き語り。
またまた泣きそうに(ry
いい曲や。.゜;(ノд`)゜:。.
植松さんはよくこんな人材見つけてくるもんだ。

んで大満足して帰ってきまし。


クロノトリガーのサントラ買っちゃった。
朝一で何かしらサントラ買っておけば植松さんのサイン会整理券もらえたらしい。

ちくしょー。.゜;(ノд`)゜:。.

サインほしぃよぉ…