嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

聖☆お兄さん(完成)

2013-09-15 20:20:14 | 小間物
続いて聖☆おにいさんのブッダとイエスです。

これもフラワーショップさんのところのです!
ぶっちゃけ同じディーラーさんなので3部作状態でした。

これもデフォルメが利いててかわいいです。



聖☆おにいさん気がついたらいつの間にか映画化していて見逃していました。
そのうちビデオ借りようかと思います。
漫画も小説もだんだん出る感覚が伸びてってしまうとどうしても集中力がなくなります。












イエスの冠が黒の上からだと塗りにくそうだったので、マスキングゾルを出したら連日の暑さでお亡くなりになってしまっていたので
急きょ代用でボンド塗りました。
思いっきりマスキングゾルそのものになったのできっとマスキングゾルの正体はボンドなのでしょう。
下地にサフ塗り忘れまして後ではがす時に思いっきり持ってかれてしまったので気をつけた方がよさそうです。
マスキングゾルすぐにダメになってしまうんで今度からボンド代用のままにしてしまおうかと思います。
ちなみに色つけに緑の食紅を投入しました。普通の水性絵具でも十分だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿