☆ ☆ マフィンはいかが?    ☆ ☆

** ありがとうございました (o^-' )b **

   ☆ 天空からのマフィン 最終便です ☆

分身の術!

2014年09月19日 | うれし♪たのし♪大すき♪








   大きい方 「あんた 誰?」

   小さい方  「マフィンですけど 何か?」



  ちょっと涼しくなって人肌 じゃなくて犬肌が恋しい親分と子分 



  
  ずーーーっと前から欲しかった うちにやって来た頃のパピーサイズのマフィン

  やっとやっとできました~~ 

  マフィン毛 約95% 使用

  小悪魔のようなやんちゃだった頃のサイズです

  見た目はおっとりした現在の雰囲気で。。。 毎日こんな格好で元気に寝てます

  

  

    

  

  

  

 




  

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (ラ父)
2014-09-20 08:09:57
写真!最高です・・・
マフィンが親子でいる!!!

目がすごい、まるで生きている。なにでできているのですか?
これはもう素人の作品ではありませんネ。

何度見ても、これ、絶対生きているよ!
かわいいぬいぐるみはたくさんあるけど、こんなリアリティなのは見たことがありません

ケースにでも入れて永久保存版にしてください・・・

マフィん毛95%がまたまたすごい・・・
正に純毛です。

びっくり! (チェリーまま)
2014-09-20 08:36:23
え?このぬいぐるみ。。。まふママが作ったの?
すごい

もしかしてだけどもしかしてだけど
羊毛フエルトのやり方?

まふママはぬいぐるみ作家だね~
私もチェリーの作ってみたいなあ。いつかお暇な時間が出来たら教えてください

今日。。よろしくね
Unknown (ラフィあみまま)
2014-09-20 11:52:28
え~、ままさん作なの~?
ほんとですかぁ~・・・
驚きです。
皆さん、ミニサイズで作ってもらってるけど、ほんとに小さいの、手のひらに乗るくらいです。
それもう~~んとお高いのよ!

凄い、ぜひ見たいです。
Unknown (ラフィあみまま)
2014-09-20 12:01:27
この写真、借りていいですか?
ブログで紹介します。
あまりに凄いので、みんなびっくりしますよぉ。

でも、やっぱり、そっくりさんはなんだか怖い~~~(笑
ラ父さん (マま)
2014-09-20 20:31:30
今になって マフィンの子ども欲しかったな~ なんて思ったりして・・・・・
現実には叶いませんでしたが こんな形で実現させてみました
こんな小さかったマフィンも大きく成長して歳もとりましたが あの頃と変わらずカワイイままです

永久保存します
チェリーままさん (マま)
2014-09-20 20:40:16
お世話になりました

もしかして もしかして・・・・・・ 自己流だけど羊毛フェルトのやり方です
ずーーーっと 作ってみたいと思っていたのが やっと形にすることができました
今は忙しそうだけど いつかゆっくりお茶飲みしながらいっしょにできたらいいね
ラフィあみままさん (マま)
2014-09-20 20:53:08
作っちゃいました~
以前からちっちゃいサイズのはいくつも作っていましたが このサイズはずーーっとやりたいと思ってたのが やっと実現しました
ラフィあみちゃんのお友だちの チロちゃんやきんときちゃんやフィリーちゃん(だったかな?)のフェルトわんこ 見ましたよ
あの作家さん 表情を作るのがとても上手ですよね
なかなかあんな風にいきませんが 「好きこそものの上手なれ」 自分の大好きなマフィンを再現してみました
「おバカ」ですね

娘にも ちょっとリアル過ぎる。。。 って言われました

写真 よかったら使ってください
すご~~い! (マリンま)
2014-09-20 21:22:32
頭のポッチもつけたの?
そっくりだね~~
マフィンちゃんも自分と同じ匂いのこの子に不思議となごごんじゃうんでしょうか?
すごいね~~
発想が、ぶっ飛んでます!カッケー(うちの子風)
うちのマリンちゃんは、あのまま、まだ未完成
でも鼻、ユザワヤで買ってき来ました。
才能ゆたかだな~~ 感動しました!!
マリンまさん (マま)
2014-09-21 20:52:11
頭のポッチも 口のポッチもつけました~
おバカでしょ

ミニマリンちゃんも ゆっくり作ってみてね
わたしも気が向いたときにしかやらないから 完成までには結構時間がかかります


>発想が、ぶっ飛んでます!カッケー(うちの子風)
  すごい褒め言葉に 爆 

Unknown (マリンま)
2014-09-21 23:59:31
本当に素敵だね~~
入力いっぱい間違えちゃったね
ごめんなさいね~~

コメントを投稿