ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

本日、マンガ天国!

2006-01-26 11:42:00 | 映画・マンガ・演劇

今日は久々の完全OFF日♪

朝 目覚ましをかけずに好きなだけ寝て、
起きたら飲み物と軽食を枕元に用意。
カーテン開けて明るい陽射しの中、
FMラジオを聞きながらマンガ三昧♪

うあぁ~、のんびり自堕落~~♪シアワセ~vvv

写真は私の本棚の一部です。スライド書棚に漫画ばかり(笑)
これが、もう一つ右に続きます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫喫みたい (田中)
2006-01-26 12:00:58
羨ましいですね。久々のOFFをマンガと共に満喫してくださいませ( ̄∇ ̄)ノちなみに今日はどんなマンガを読んだのかな?
返信する
うははは… (まきた)
2006-01-26 23:17:37
スライド書棚、圧倒されそうな程の凄さ!

地震の時に大丈夫なのか、他人事ながら心配になりますね―\。
返信する
マンガが読みたい (こもと)
2006-01-29 14:42:26
私も一時は500冊を超えるマンガを本棚に並べていましたが、引っ越しの際、強制処分。

以来あまり読んでいません。

最後に買ったのが高橋しん先生の「最終兵器彼女」(小学館)。既に3年くらい前です。

でも私の性格だけに通し読み10回以上、部分読み30回以上。ストーリーや設定は、ほぼすべて覚えてしまいました。

青年雑誌連載だったので、きつい性描写が玉にキズ。女性にはあまりお勧めできませんが、エッチシーン見て泣いたのは、後にも先にもこの作品だけです。
返信する
まとめてレスです (しまかた)
2006-01-30 13:12:41
最近「ライフ」(すえのぶけいこ著)という少女漫画を読み始めました。ただのイジメ漫画かと思っていたのですが、読んでみたら いやー侮れない…。どんどん読み進んでしまいます。絵がとても感情的で、魅せてくれちゃうんですよ~。



本棚ですが、地震の時に倒れないよう補強はしております。でも私は床が抜けないかどうかのほうが心配です(笑)。



高橋しん先生、「きみのカケラ」が映画化されますよ。週間少年サンデー連載時は突然の休載・打ち切り等いろいろ問題のあった作品ですが、私は大好きでした。良かったら漫画喫茶などで読んでみてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿