ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

治りました(^^;)

2009-04-29 20:56:02 | 雑談
豚インフルエンザが問題になっている今日このごろ、
皆様いかがお過ごしですか。

私の風邪は治りつつあります(「風邪」でしたf^_^;)。
まだ頭痛とリンパ痛はありますが、熱は終始微熱程度でした。
いやーそれより、喉がかゆくてかゆくて!
咳をしないようにするのに必死でした(ノ><)ノ。

通常、仕事では自分が出ていない場面の収録時もスタジオに残り
皆さんの掛け合いを見て勉強させて頂いているのですが、
今回は収録中にノイズを出してぶち壊しにしないよう
皆様と一緒にロビーに出て、じっと喉の温存に努めておりました。(/_;)


電車の中では、マスクもせずに咳をしまくっている方々もいます。
皆様も自己防衛がんばってくださいね~o(^^;)o
外から帰ったら手洗い・うがいを忘れずに~(^O^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-30 01:38:28
門題ではなく問題だよ
返信する
ありゃ (しまかた)
2009-04-30 03:05:21
ホントだ…(呆然)一行目で間違えてる;;。

携帯から慌てて打ったので気がつきませんでした。
ご指摘ありがとうございました、さっそく直させていただきました。
返信する
風邪 (田中)
2009-04-30 07:56:45
取り敢えずインフルエンザでなくて良かったですね!風邪は風邪なりに大変ですから、しっかり治して振り返さないようにして下さいね。
返信する

コメントを投稿