ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

ふぉあぐら初体験!(たぶん)

2005-09-17 23:48:35 | 雑談

予定していた飲み会が延期になり、急にポッカリ空いた週末の夜。

久しぶりの方からお誘いメールを頂き、わーい♪と呑みに行って来ました。
んがシカシ、そこはバニーちゃんのいる超高級くらぶ。。。
(変なところじゃありませんよ)

自分の記憶に自信がありませんが、おそらく今日初めて
【フォアグラ】を食べました。

外は適度に香ばしく焼かれ、口に含むと しっとりした食感。
 うんま~~~い!

やっぱり半生レバーは最高やね!!
(高級食材をこう書くのもいかがなものか)


でもね、あん肝を初めて食べたときも思ったのですが。
いくら美味しくても、キモって大量に食べるものではないですね・・・
食べ過ぎで ちょっと胸焼け(贅沢者)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (田中)
2005-09-19 21:18:53
いくら美味しくても程ほどにしておかないとね!ちなみに自分は高級食材の食べ物とは縁遠いので本当に美味しいかどうか判りません(..?)
返信する

コメントを投稿