ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

今夜9時、文化放送!

2006-01-18 19:14:53 | お仕事関係
夜9時からのラジオドラマ「青山二丁目劇場」。
本日、ショートストーリーのほうの主役で出演します(^-^)

ぜひぜひお聞きくださいませ!o(^-^)o
入りにくい地域の方は、メールで
『CD化』をリクエストして下さいね♪ なんちて(笑)


私は実家の母に録音を頼んだので、聞けるのはいつかなあ(>_<)
パソコンでタイマー録音を出来るようにしておけば良かった…とほほ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1時間少々 (こもと)
2006-01-18 19:52:36
今日、なにげに子どもとテレビを見ていたら、「忍たま乱太郎」に「嶋方淳子」の名前が!

赤ん坊の声だったので、意識しておりませんでした。すみません。

21:00からの放送はとりあえず狙ってはおります。しかし、地元MROが1107Hz、文化放送が1134Hzのため難しい状況です。
返信する
聞きましたよ、「写真館」のお話 (こもと)
2006-01-18 21:59:17
「青山二丁目劇場」聞きました。

地元局の混信は思ったほどでもなかったのですが、ハングル語の方が音が大きく、苦戦しました。

それでも聞き慣れた声は、それなりに選り分けられるようで半分くらいは聞き取れました。



淡い恋が思い出に変わり、さらに懐かしさに変わっていく。私の年令でも過去を振り返ることは、ままあります。寂しさとともに蘇るそれは、確かに自分の生きてきた証拠なのでしょう。



嶋方さんの声は、やはり高校生や大学生を演じている時のものが記憶の声に近く、聞き取りやすかったです。



もっともっと感想を書きたいのですが、長くなりますのでここまでに。次回作も期待しております。

返信する
残念 (ふじさわ)
2006-01-19 00:06:59
夜9時、文化放送、いよいよ淳ちゃんの声が聴けるかな?と、わくわくラジオ付けた所まではよかったんですが、がぁーん・・混信まじりで殆どけなかったよ。残念

長岡で聴くのは無理でした。(>_<)
返信する
こちらもダメ (田中)
2006-01-19 00:44:02
仕事帰りの車中で聞いていたのですが、雑音(韓国か朝鮮の放送)がひどく、殆ど判らない状態で終わってしまいました。(;o;)やはり時期と場所が良くなかったのかなぁ~。残念です(T^T)
返信する
書込みが遅れましたが… (まきた)
2006-01-20 00:14:24
18日の放送を、何とか聴く事が出来まして! 21時過ぎに帰宅したのと、久し振りでアナログのチューニングをした為…暫くは、ここでいいんだったかな?、と悩みつつ聴いていました。 なので、青二プロのマネージャー募集 セルフCMを確認した時は、一安心。 2話目で、ラジオから流れる淳ちゃんの声を聴けて嬉しかったです。 淳ちゃんはナレーターも兼任していましたが、欲を言えば1話目の様にフリートークタイム?も聴きたかったなぁ、なんて。

それは次回へのお楽しみ、ですね。
返信する

コメントを投稿